2007年08月19日

色の効果

ある程度、年齢がいくと洋服の数が増えると
思います。そんな中で自分に似合う色や、
自分を良く見せる色とというものがあると
思います。そんな中でどうしても身に付けて
おきたい色があると思います。
それぞれが落ち着く色、ラッキーカラーだとか
思いがあって身に付けておいている色だと思います。
私は、肌の色ベージュが一番好きです。
地味かもしれないですが、肌にしっくり来る色です。
自分では最近、ラメが入っているものや、バックなど
の小物で上手に使い分けているつもりです。
自分が楽しくありたいから好きです。
posted by フユ at 01:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

