2007年08月19日

たくさんの事項

覚えなくてはならないことがたくさんあると
ついて行けなくて自分は、なんて駄目な人間
なんだとか後ろ向きな気持ちになります。
でも、誰かにそんな弱気なことも言えず、
ただ過ぎていくことを待つだけです。
自分の気持ちをコントルールできず、
いつまでも思うことは、もっとすんなり自分の
気持ちに整理が付けられたら楽なのにと
思っています。自分らしくなんていう言葉が
あるけれど、それでも自分らしく生きている人は
少ないと思います。小さな事で作ってしまった
借金にどうすれば良いか考えた挙句、やはり
低金利が一番良いのではないかと考えました。
要は低金利研究というか、自分でも知ろうと思って
情報を得たり勉強しなくてはいけないとだんだん
感じていき、研究するまでに至りました。
頑張ろうと思います。
ラベル:低金利研究
posted by フユ at 01:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

