2010年11月07日

尖閣ビデオ流出、アンケートでは8割超が支持


なんかクーデターだとか事件とか言っている民主党の
議員もいますけど、
国民が流出を支持しているという報道なわけで、
想像以上に海上保安庁への支持が高まっているというのも
民主党議員の予測に反したことかもしれませんね。
posted by フユ at 09:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

約9億円の宝くじ当選金を寄付、カナダの老夫婦 約9億円の宝くじ当選金を寄付、カナダの老夫婦 カナダ人夫婦が約9億円の宝くじ当選金を寄付


どうも単なる太っ腹な大金持ちが寄付するというわけでもなくて、
いろいろと訳ありって感じです。
笑顔あふれた生活ですか、羨ましい限りですな。
posted by フユ at 08:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

色の効果

ある程度、年齢がいくと洋服の数が増えると
思います。そんな中で自分に似合う色や、
自分を良く見せる色とというものがあると
思います。そんな中でどうしても身に付けて
おきたい色があると思います。
それぞれが落ち着く色、ラッキーカラーだとか
思いがあって身に付けておいている色だと思います。
私は、肌の色ベージュが一番好きです。
地味かもしれないですが、肌にしっくり来る色です。
自分では最近、ラメが入っているものや、バックなど
の小物で上手に使い分けているつもりです。
自分が楽しくありたいから好きです。
posted by フユ at 01:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

構わない

どうしても、仕事をしていると
支障が出てきたりします。自分でも
コントロール出来ない場合、例えば
取引先での営業の成績に関わることや
自分自身のプライベートなこと、避けられない
ことが続いたりとストレスがたまること
がたくさんあると思います。
そういった場合、自分が意見を言わないと
いけない場合以外は、構わないが一番
良い方法のように思います。
イライラが募ったりとモチベーションを
保つことが大切かもしれませんが、
それでも自分が大切だと思う心が自分を
助ける手段だと思います。
あれが出来ない、これが出来ないと悩まなくても
良いと強く思います。
posted by フユ at 01:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たくさんの事項

覚えなくてはならないことがたくさんあると
ついて行けなくて自分は、なんて駄目な人間
なんだとか後ろ向きな気持ちになります。
でも、誰かにそんな弱気なことも言えず、
ただ過ぎていくことを待つだけです。
自分の気持ちをコントルールできず、
いつまでも思うことは、もっとすんなり自分の
気持ちに整理が付けられたら楽なのにと
思っています。自分らしくなんていう言葉が
あるけれど、それでも自分らしく生きている人は
少ないと思います。小さな事で作ってしまった
借金にどうすれば良いか考えた挙句、やはり
低金利が一番良いのではないかと考えました。
要は低金利研究というか、自分でも知ろうと思って
情報を得たり勉強しなくてはいけないとだんだん
感じていき、研究するまでに至りました。
頑張ろうと思います。
タグ:低金利研究
posted by フユ at 01:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

